うさぎが一匹。
でんでんよりゆっくり れべあぽ リア日記は別館。

すみませ

ブログのアドレス忘れ方かとおもたけど

わかててますた てか 他パソやったら普通に入れたしw

まいいや てことで 移転(ぇ

ていうかあれだ


まぁ移転  何
いつもお世話になっております
よーちゃん ママ的な存在。こんなに優しい人いない。

しゅへ   おにーちゃん 学校の相談相手。

ボブ    ・・・・うん 隣のヤクザさん
       なんか裏で怖い  面白い人です。

莉緒    可愛い 優しい 格好いい
      この三つそろっとけば女はモテます。 きっと。

ぁみぃc  実は莉緒ちゃnの友達でした  
      いつもお世話になってる子。

楽s    楓鯖に来たときからいつもいるようなそんな感じです
      リアも近いとこ住んでます

チャンなんか 格好良さそうなおにーさんです 
      面白くて優しいです この人もリアで同じようなとこ
      歩いてる人。

レプティs   この方はものスゴイ相談相手。 人生相談を話してます
      敬語で話してくれるので なんか嬉しいです
      心から優しいので。ドットはスバラシィ!!!!    
   


ほんとはもっともっといっぱいいるんだけど、
書くと15人くらいになるんで御免なさい
なんか色々な方々に支えられて萌亞幸せですね ほんとに。
名前クリックでブログに飛びます
二日後に海外逝きますが、飛行機落ちたらこのブログ閉鎖しますょ
一応14日には帰ってきます  帰ってこなければ御免なさい(ぇ

 

年明けは日本にいません。
パソコンできませんパソ禁です
うざいです パソ禁いってるわりにはきてるけど
親がいない合間にちょろちょろきてまs
それでも周平はいません(何

全然これませんこりゃ。

冬休みはやりまくりだと思ったのにな・・・

もう夜とか耳鳴りで五月蠅いです;;

寝たくても寝れないのが嫌です

神経動かそうと、ゆびを強く動かしたら直りました;;

それでもなおんないときもあります;;

まぁそんなことはどーでもいーですがパソ禁です。

でもメールはちゃんとします。

